晴れたらいいね ♪̊̈♪̆̈

温泉が好き♡山に登った後の温泉は、もっと好き♡
食べることも、だぁ~い好き🎶

香草好きにはたまらない「セントハウス デン 丸の内」

2015-08-25 10:32:21 | おいしいモノ
「東京おばさんぽ」の夜、ハイボール好きな私のために娘が選んでくれた 日本生命丸の内ガーデンタワー内にある「セントハウス デン 丸の内」
香草とスパイスの効いた料理がいっぱい🌱

丸茄子と帆立のマリネ柚子胡椒風味
パクチーとクレソンの酢橘サラダ
薫製白州ベーコン
よだれ鶏麻辣醤仕立て
朝天唐辛子香る やわらか豚肉の黒酢ソース
汁なし担々麺
やわらか杏仁豆腐
そして、初体験❗️パクチーハイボール
ハーブハイボール
柑橘ハイボール
お店の雰囲気は こんな感じ
全部美味しい💕でも、ちょっと食べ過ぎ💦
いつもなら、ここから はしご酒するんだけど、最後の「汁なし担々麺」が結構お腹にたまって、ギブアップ💦
翌朝の朝食を楽しみに帰宅することに🚶🚶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 おばさんぽ | トップ | 夏は、やっぱり ソレイアード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿