進化するチームK

夢の実現に向けて邁進する、個人と組織の成長日記

体調

2008年03月07日 23時31分31秒 | Weblog
微熱が 
約10日間ほど続き、体がふわっとした浮いてる状態
でしたが、一昨日くらいから何とか回復しました。

最近、まわりに体調を崩す人が多く、季節の変わり目を
感じます。

改善策として、食生活をチョッとだけ見直してます。
食欲だけは、悲しいかな減退せず。
いいことだけど…。

何事でもバランスが大切ですが、食事については特に
バランスがとても大切って感じます。

また、
春の野菜が美味しい季節ですよね。
体の中のアクを出す為にも、この時期、食してた
ほうがいいそうです。

明日は、
久しぶりのクライアントさんと、超大好きな
天ぷら屋さんで会食。
この店のご主人のウンチクは、野菜ソムリエくらい
の知識があります。

楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿