進化するチームK

夢の実現に向けて邁進する、個人と組織の成長日記

6月のこと

2013年05月31日 10時57分06秒 | Weblog
6月から新しいジムに入会します。
この5か月くらい殆ど走ってなく、ダラダラ~ダブダブ~の体質に
なりつつあったので、再スタート!
新しいジムはスペースも広く、スタッフの熱意も高いので乗っかって
頑張ります。

先日、筋肉割合を計測してもらいましたが、足や上半身に比べて、
両腕の筋肉量がかなり低い数値。
確かに昔から握力弱いし、腕相撲なんて幼稚園児にも負けます。(*_*;

走るためには腕を振る力も必要!
とのことで、バランスよく鍛えたいと思ってますっ。
いつかはフルマラソン!!!!
出場そして、いつか彼方には完走!!!
を目指して。


そして、6月に新しい勉強もスタートします。
社会保険労務士の初級編の内容ですが、FPの授業もあり楽しみです。
「働く⇒動く⇒学ぶ」
この3セットがバランスよく周る様に、
いい感じで自分を追い詰めたいと思っています。



昨日一つの仕事治めとして、バックと水筒をプレゼントいただきました。
好みがド・ストライクでビックリ。
こちらも6月から利用させていただきます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿