進化するチームK

夢の実現に向けて邁進する、個人と組織の成長日記

ありがとうございます

2010年04月30日 23時26分37秒 | Weblog
美味しいキムチ…のせいにはしたくないのですが、
やっばり喉にはよくなかったようで、炎症起こしてしまいました。

長期戦に入ったN社の繁忙期中で気をつけなくてはいけないのに、
最近、少し喉の調子が良いことにアグラをかいて
喉をいたわらなかった罰だと思ってます。

声のボリュームが5分の一くらいに落ちた感じで、
聞きとりにくく、迷惑をかけることを考えて、
昨日の研修会では、いつもより資料を細かく作成しました。

今まで私側が説明していたところを、クライアントさんとの
事前メール打合せで、クライアントさん側に説明を
依頼しました。

すると…、
こちらの心配をよそに、現場に落しこんだ内容の説明をY谷さん
が、ガンガン進めてくれ、
もの凄く良い流れができ、結果まとまりのいい時間になりました。

研修後のメッセージシートに、
Y谷さんからは、また次回も担当したいというメッセージが
書かれていました。



仕事の進め方については、毎回、試行錯誤の連続ですが、
今回は、助けて頂いた感謝と同時に、
こんな方法もあるのか!!
と、気付きと発見を頂けた機会でした。

ありがたい、です。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿