たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

寒い春

2010年04月23日 20時22分06秒 | 雑記
昨日今日と急に寒くなりました

職場は汗ばむほど空調が利いています

おかげで治りきっていない風邪がぶり返して朝からくしゃみが止まらなかったのが

とうとう咳と鼻づまりに進んでしまいました


明日はバスツアーなのに…

凍えて帰ったらダンナは書の会合に出かけていません

代わりに上の娘が来ておりました


先日ウェデイングドレスの試着に行ったときにわたしの撮りまくった写真のメディアを取りに来たのです


ちょうどよかった

デジカメに入っている娘の写真を全部移動してデータを空っぽにすれば

明日の旅行はばっちりです

一人参加だからせめて写真でも


今晩は早く寝て明日に備えましょうか





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨場 | トップ | 待っていました タダ旅行!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事