たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

例年のごとく年賀状は…

2010年12月28日 19時09分01秒 | 雑記
年末も押し迫り 重い腰をあげたダンナ

疲労困憊 身体中痛いと言いながらも それでも頑張って書いてくれました


来年は卯年 卯の文字と迎春をかけて ピンクの可愛い書でしたためてくれました

しっかり切手代は請求されましたが…


今夜はダンナは忘年会で出かけていないのでその間年賀状書きに充てるつもり



今年は色々なことがありました

長女の結婚 、わたしの怪我(ま、これは省いていいんですが)母の引っ越しなど

中でも年末になっての母の引っ越しは周りをびっくりさせました

まあ、娘の近所でもあり5階から1階へと年齢を考えれば皆さん納得してくださいますが

同居ではなく近所での半同居 よく分かってもらえない部分でもあります


一度来て戴ければ羨ましがられるんですけどね


報告することが沢山あるので たった50枚の年賀状ですが一晩では終わらないかも…


がんばりま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーフェクト・リポート 最終話 | トップ | 年賀状続きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事