たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

キイナ 第1話

2009年01月24日 02時41分13秒 | テレビ番組
菅野美穂はうまい役者さんだと思います

ただうますぎてちょっと鼻に着くのが難点


でも今回の「キイナ」 抑えた役どころがいい感じ


菅野美穂だけでなく沢村一樹もまた新たな顔を見せてくれてうれしくなりました

「ショムニ」の時のはじけた守衛さんの役もおもしろかったけれど

最近は軽い役が多かったから 「えっ これ誰?」って思ったくらいかっこいい


元恋人の塚地もいいな 

菅野美穂が未練たっぷり引きずるほどの元恋人と言う設定

塚地さんお得感たっぷりな役でよかったね



とにかくキャスティングがいい味出しています 



でもいいのはここまで


海外ドラマ好きから言わせると話がちゃっちい

腕の静脈に別の血液を入れたチューブを仕込んだなんて話は途中気がつきましたし

殴って出した鼻血で結果オーライはかなり強引


ま、今回はキイナ(菅野美穂)がいかに記憶力が良く速読にも優れていて

優秀だが変わり者と言う人物説明の話と思えば面白かったかも


とりあえず来週も見るでしょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなもの見つけちゃいました | トップ | 小雪ぱらつく中のお出掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組」カテゴリの最新記事