たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

ネットオークション  色々買いました。

2006年06月19日 22時41分43秒 | 雑記
この3ヶ月ほどネットオークションにはまっております

そもそもどうしても欲しいお雛様が発端でした

そのお雛様は手に入れることが出来ませんでしたが画像だけはしっかりゲット

スクリーンセーバーに使わせてもらっています


小さなお雛さまを集めるのが趣味なのですが

最近は「どうだ可愛いだろう」と主張するものが多くヒットが減っていたので

ネットオークションにいいものがたくさん出ているのににんまり


予算を決めて無茶追いはしないように規制してオークションに参加させてもらっていますが

いいものは想像を上回る値段に落札されます

画像だけが増えていく日々が続きました


でも3ヶ月で7つのお雛さまを手に入れることが出来ました

どれもいとおしく愛らしいものばかり


値段も300円と安いものから高くても3000円どまり

手ごろでしょ

狙いが同じ人がいてよくその人とかち合い競り負けています

それがいちばんくやしい

同好の士だったらお友達になりたいのだけどね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま ちあきなおみ | トップ | 4年越しのパイナップル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事