たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

スウィングガールを見ました

2008年02月18日 18時09分21秒 | 映画
百円で借りてきたDVD 返却日が近づいているので

慌ててダンナと二人で見ました


話題になっていた映画

期待にたがわず面白かった

ツッコミどころは満載だけど何より楽しい


上野樹理ちゃんはこういうたるい役がよく似合うというのが実感


脇に結構いい役者さんがさりげなく使われているのもお楽しみ


特に竹中直人 この人いつもやりすぎてしまうのが難点なのですが

今回はおさえた演技で好感度アップ

平岡祐太君も「僕は妹に恋をする」の矢野君とは全く違うキャラで

ちょっとマギー真二風の気の弱いお人よしぶりがいい感じ


変に恋愛にもっていかないところも好き


何より楽器をひける楽しさがびしばし伝わってきます

実際あんな短期間で管楽器の音がすぐ出せるものじゃないけれど楽しさが伝わってくればそれでOKかな

コンクールの結果が出ないのも終り方としてはいいんじゃないかしら


次は「リンダリンダリンダ」を見なくちゃね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪から復活 | トップ | 二月の雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事