たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

風邪から復活

2008年02月17日 15時51分20秒 | 雑記
まだ本調子とはいえませんが何とか風邪は治りつつあります


三週間も休んでいたサークルトレーニング

その間閉店のお知らせが来たりいろいろありましたがとりあえず閉店日の3月15日まで

無料で利用できるとのことなので

実害もなかったことだししばらくはただでやらせてもらおうと久し振りに顔を出しました


三週間ぶりなので三十分の運動は結構汗をかきます

でも気分はさっぱり やっぱりいいよね

担当さんからは

「まさかこんな事態になるとは思わなかったのでMさんには入ったばかりなのに申し訳なくて」

と,謝られてしまいましたが担当さんだって仕事がなくなるわけだからお気の毒なのは同じ

もう一つのところには今更入る気もしないので

一ヶ月弱こちらを使わせてもらいます


四月のクラス会にはシェイプアップされた姿を披露できるはずなので

それから今後のことは考えることにしましょう


ダンナには「結局クラス会のために痩せたいという当初の目標がただでできるんだから調子いいよな」

イヤミを言われてしまいました 


見てろよ 四月のクラス会には独身の頃のスタイルに戻って見せるからねって

ま,目標は高くもってがんばります 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘はジュレッパー | トップ | スウィングガールを見ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事