たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

楽しみ 明日はバスツアー

2009年10月30日 20時02分10秒 | 雑記
明日はマンションの自冶会主催バスツアーです

大洗のほうまで2台のバスを連ねての日帰り旅行


楽しみであります


何せそのために休日出勤を断ったほど


でも一番楽しみにしているのはダンナかも


昨年のバスツアーでは席が離ればなれだった(わたしは忘れていましたが)ので

今年は絶対一緒に座りたいと画策を練っております


ま、早く席取りをすればいいことなんですけどね

去年はそんなこと考えもしなかったのでぎりぎりの時間に集合しちゃったので…


そんなことよりわたしとしては割り勘にするべく秘策を練っております

ま、機嫌のいい時にさりげなくってのが一番かな




立て替えてもらっていた新聞代を返す時に「明日の旅行代私の分」と、言って

新聞代のほかに参加費3000円も一緒に渡しました


「え、自分の分は自分で払うの?」

「あたりまえでしょ」


と、言うことで無事割り勘成立

いつもいつも私のおごりと思わないでね


さあ、明日は6時半集合 早く寝なくっちゃね



報告は明後日かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電が次々に… | トップ | 自治会主催バスツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事