たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

旅日記 その3

2008年12月04日 00時12分41秒 | 
九州の旅3日目

いよいよ最後の日となりました

三日間上げ膳据え膳の天国は今日で終わり


おかげさまで腰はなんともなく無事乗り切ることができました

あ、念のためアルコールは一滴も取っていません

温泉は三昧しちゃいましたけどね


最後の日は別府にて「地獄めぐり」

水色のお湯、茶色のお湯、泥のお湯 同じ場所で色々あるものですね

足湯でのんびりくつろぎました


温泉卵も食べちゃった

ただのゆで卵みたいだった…


そのまま大分空港へ


搭乗手続きをしていたら 「あら?監督?」

なんと大林宣彦監督ご夫妻

「転校生」「廃市」「さびしんぼう」「異人達との夏」などわたしの敬愛する監督です

ここはサインをねだるべきか、写真を撮らせてもらうべきか

悩みましたが思いきって握手をお願いしました


快く応じていただき大感激


こんなミーハーで恥ずかしい  でもハートは十代  どきどき


肉厚で暖かな素敵な握手でした



行きの飛行機では谷村新司が一緒だったということでしたが

誰も気がつかなかった…


オーラない…


目ざとく大林監督を見つけたわたしってえらい?

最後に素敵な思い出が出来て大満足の旅でした 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅日記 その2 | トップ | 優しい接骨院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事