たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

公民館で市民文化祭

2007年10月28日 16時25分50秒 | 雑記
昨日はガイドの配布予定日でしたが生憎の台風のため翌日に延期してもらいました

だから公民館へ雨の中ダンナの書を見に足を運んだ次第


市民文化祭初出展というわけで張り切ること鬱陶しいほど

私の友人にまで電話をしろとうるさい

子どもの物ならともかくダンナの書を見に行ってとは電話しずらい


台風の中それでも大勢のお客様が来て下さり感謝感謝です


公民館には三つの書のグループがあり

どれも素晴らしい

去年に比べてもグレードはかなりアップしていて見ごたえのあるものばかりでした


ダンナの書も好評で譲ってほしいの声もありちょっと嬉しい


知人の油絵を見ていたら友人とばったり

早速ダンナの宣伝をして見てもらう事に

わざわざ電話するのは気が引けるけど会場であったらちょうどいいというものです


今中高年が生き生きと充実した暮らしを送っている様子が伝わってきて

私も何か始めたいなと気持ちを新たにしました


日本画なんかいいですよね


帰りはしっかり古本市をチェック

十冊ほど貰ってきました。

また一年楽しませてもらいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会の成果は? | トップ | お休みはドラマ三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事