たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

誰と行こうかな

2012年05月01日 20時37分12秒 | 雑記
久しぶりに大当たり!!


一昨年に続いての帝劇ミュージカルです

「エリザベート」春野寿美礼 マテ・カマラス 石川禅 杜けあき 加藤清史郎 高嶋政宏 等が出演

ダブルキャスト、トリプルキャストなので 山口祐一郎や石丸幹など観たいキャスト満載なれど当方スケジュールと応募日が一致せず

まあいっかなぁ~


問題は誰と行くか

せっかくペアで当たったんだから一緒に行きたいよね ダンナに聞いたけど 

「僕は行きません」の一言であえなく却下

いつも楽しみにしてくれている娘は子育て中なのでムリ

平日なので友人達にもなかなか声をかけにくい


こうやって見るとわたしって友達少ないんだ…


そんなとき母宅に遊びに来た弟夫婦

そうだ!!

弟のお嫁さん 彼女を誘おう!!

興味があるか聞いてみると「ミュージカルは観たことないから一度観てみたいわ」

話はとんとんと決まりました

ミュージカルデビューが帝劇なら これは最高でしょう

座席はA席だけど 2階から観ても結構楽しめるし


有休も早々と取りました



昼の舞台なので 終わった後銀座でお茶してもいいしね

今からわくわく楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子もいよいよ結婚です | トップ | 今回一番のイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事