たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

サントリーウーロン茶CM小籠包篇

2010年07月26日 18時37分55秒 | CM
ファン・ビンビンのCM

ニューバージョンに変わっていました

よかった~ 


まえのCM あれじゃファン・ビンビンがあまりにも可哀そうでしたものね

本人の資質がどうこう言う以前 おそらく監督さんの演出であんな食べ方だったんでしょうが

麺をすすって食べるのはとっても難しい

唯一美しくラーメンを食べている演技をするのは「ジョーカー」の堺雅人くらい?


小籠包にしたのは正解かも


熱々の小籠包のいい匂いに誘われ そっとレンゲに乗せて口に運ぶ

あふあふ でも今回は品よくお茶目に食べました


美女はこうこなくっちゃ


前回はよほど不評だったのでしょうね


ファン・ビンビンの美女ぶりも際立って今回はきっと好評でしょう


あ~わたしも小籠包食べたくなっちゃった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借りぐらしのアリエッテイ | トップ | 特製冷やし中華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CM」カテゴリの最新記事