たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

休みボケ?

2009年12月15日 18時23分54秒 | 雑記
三日連休のせいか少々ボケております

職場に行くと昨日は大変だったらしく色々な人から愚痴られました

「Mさんいなくて大変だったんだから」

申し訳ない… 


仕事に入ればもういつものペース

さくさく進んで順調そのもの


でもやっぱりボケていました

お昼時保温箱で温めておいたお弁当箱を持って食堂へ


先週ダンナが作った膨大な量の肉じゃががまだ残っていたのでタッパーに入れて保温しておいたのです

リンゴも半分剥いたのをタッパーに入れてこちらは常温で

冷凍しておいたパンは昼になれば解凍されていて食べごろに


食堂でナフキンを開けてびっくり

ほかほかの温かいリンゴ

肉じゃがは冷たいまま


そうです 保温箱に入れたのはリンゴの入ったタッパー

冷たい肉じゃがは食べられるけど 温かいリンゴはまずい…


がっかりのお昼ご飯でした 


午後はひたすら真面目にお仕事

残業もなく明日の準備もばっちり

今週も頑張りましょう


あと半月   一年経つのって早い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナ お疲れ様です | トップ | いよいよ最終回とは… JIN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事