たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

「Room Of King」 面白いじゃない

2008年10月21日 20時05分58秒 | テレビ番組
忙しい毎日 気がつけば秋の新番組スペシャルがいつの間にかドラマへと移行


始まったのにも気がつかず1話を取りそびれたぁ~ 


気を取り直して2話目から取ったけど見る暇もなく録りためていくばかり



やっと時間をとって「Room Of King」を見ることができました

面白くってそのまま2話3話続けて見ちゃうほど 


「絶対彼氏~」でとってもチャーミングだった水島ヒロくんが今回も

やっぱりチャーミング


それに大好きな鈴木杏ちゃん、大きくなったねって親戚のおばさんか



久しぶりのドラマ出演の渡部篤朗、コメディアンヌとしても素敵な井川遥


豪華な出演陣です


それにミッキィ・カーチスが絡んでくるとあれば面白くないわけないじゃない


話はまだよく読めないけど期待度大です




それにしても井川遥痩せたせいか整形でもしたかのようにシャープな顔立ち

それなのにふわんとした不思議キャラ  面白いな


きわどいセリフがポンポン出るけど人間が好きなのか愛に溢れている?説教

こんな性格がみんなをどう巻き込んでいくのか楽しみです


マジマックスこと渡部篤朗  ちょっと老けたけど

こんないい加減な役 彼にしかできないと思わせてくれる



こうなると若手二人がどう動いていくのか

楽しみです


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日娘はバザーのお手伝い | トップ | ブログ探訪 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (eyes-eyes)
2008-10-21 21:36:26
いつも楽しく読ませていただいてます。

私は結構年なのですが、8月末から語学留学で香港に住んでます。
見逃したドラマは「YouTubeドラマまとめ」で見てますよ。
見逃してもすぐ無料でネットで見れるのは便利。
返信する
こんばんは (1010michiko)
2008-10-22 02:05:26
いつも読んでくださっているとのコメント
感激です。ありがとう!!

「YouTubeドラマまとめ」の情報早速お気に入りに登録しました。感謝感謝です。

これでいつでも見ることができるのでうれしい。
ドラマフリークの名を返上しなくて済みそうです。

香港にお住いとは驚きました。

ネットってやっぱり不思議。お隣の町の人と会話している気分なのに。

これからもよろしく。

返信する
追加 (eyes-eyes)
2008-10-22 23:34:00
お陰で日本で見てたドラマも最終回まで見れました。
昔のドラマ、映画も結構見れるので便利です。
PCで見るのも疲れますけど。

「YouTubeドラマまとめ」は、そのまま見ると度々止まる時があるので、ダウンロードして見られるといいです。

その際、動画プレイヤーが必要ですので、
私は「GOM Player」という無料の動画プレイヤーをダウンロードしてます。

全て人に教えてもらいました。

このまま香港に居たいのですが、留学はあと1ヶ月で終わり、残念ながら帰国です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組」カテゴリの最新記事