たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

ゆったり過ごす日曜日

2012年05月28日 22時49分44秒 | 雑記
最近は休みと行っても色々予定が入っていて なかなか自分のために過ごすことが出来ませんでしたが

久しぶりにのんびり過ごさせてもらいました


朝から衣替え タンスの中身の入れ替えに勤しみ 気に入りのスカーフにまでアイロンをかけたので気持ちよく使えます


そして美容院へ行って髪をカット

最近は二カ月に一度のペースです


ここの美容院は丁寧にマッサージまでしてくれるので本当に嬉しい

軽くなった頭

気分いいですね

予定より早く終わったので まだ時間は早いし

このまますんなり帰るのももったいない と言うことで


近くのケーキ屋さんでお茶しました


「マ・メールロウ」 ここはお店の中にちょっとお茶出来るスペースがあるのです

ケーキセットが500円

モンブランとコーヒーを選びました


ここのケーキは結構甘い でも今日みたいな日はその甘さも嬉しい

ゆっくり戴き 今日の休みも終わりです


夕飯に上の娘が食べに来るので餃子の皮買って帰らなくっちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遅れた初節句 | トップ | RISTORANTE Lovest のケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事