たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

可愛いでしょ ガチャガチャ

2008年06月12日 00時02分39秒 | 雑記
いい歳の大人がとお笑いでしょうがガチャガチャが好きです

息子が小さい時にはキン消しやスーパーカー消しゴムなどの単純なものでしたが

今は侮れません

単色ではなく精密な作りのおしゃれなものが多いのですから

海洋堂などいい仕事をしているんですよね


ムーミンシリーズ、食玩、給食シリーズなど結構集めました

最近ゲットしたのがこれぺこちゃんシリーズ

一番欲しかったミルキーを一発で手に入れました


マイちゃりのカギにつけて愛用しています


今度は「ご飯ですよ」の桃屋を狙っています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったお土産2 | トップ | やっと見つけた美容院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事