たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

ちょっぴり豪華横浜 旅

2007年05月06日 23時41分23秒 | 雑記
5日は雨の予報だったけどピーカンの夏のようなお天気

日ごろの行いがいいからさ!

横浜でダンナと待ち合わせ
 
ダンナは一足早く義母の家に言って荷物を置いてきたのです

その足でバスに乗って三渓園へ

連休にもかかわらず人出もそこそこ

さわやかな5月の風を受けながら園内を散策しました

つつじや藤はもう終わっていてシャガ位しか花はめだたなかったけど

新緑の素晴らしいこと

久しぶりのお散歩に心も身体もリフレッシュ

周りを見渡してもここはどこ?と思うほど街の気配もない

いい気分のまま今度は中華街に足を伸ばしました

ダンナは一度も行ったことがないので楽しみにしていたのです

私は人ごみが苦手なのでちょっと ね

重慶茶楼でコースを奢ってまたお散歩

手相を見てもらったり、足つぼマッサージを体験したりと

日頃したことのないことを色々やってみました

予約しておいたホテルに泊まって翌日は義母の家へ

親孝行の真似事をして早めの帰宅

夕食は久しぶりに娘二人もそろってすき焼きの鍋を囲んで充実の連休は幕を閉じたのでした

また今度は違う名園に行きたいな

すっかり味を占めてしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は連休中日 貴重な休みです | トップ | 電話嫌いで有名です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事