千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

4月3日(水)免許証の住所変更・期日前投票

2019-04-03 20:50:36 | ペット
2月26日住民異動届を出しました。

マンションから今実際住んでいる所へ。

市に届けを出すと連携し
国民健康保険者証・マイナンバーカードなど
一斉に変更されます。

運転免許証の住所変更は自動車更新会場まで
行かなければいけないのかなあ~

ちょっと遠いなあ~

今朝 起きてネットで調べると
最寄りの警察署でもよいと、
書かれてました。

よっしゃ!

今日は大安、お日柄も良く決めました。

小倉北警察署へ



すぐ受付で記載事項変更届を提出しました。

できました。



5分も待たずに再交付です。

早く終わったので区役所へ
県知事と県会議員の期日前投票です。




杖を突いたおじいさまが会場に入ると

うわ~

担当者は年配者には特別親切です。


今日は寒いのですが陽がさし
駐車していると車の中は暑いくらいでした。

帰ってみると千代は階段です。



悪かった!



と、思っている様で急いで下りようとしてました。




お昼過ぎお腹がへっていたので

町のキッチンハウスへ

今日のメニューは





ちょうどお客様のピークは過ぎており
すぐにいただくことができました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日(火)満開の桜 | トップ | 4月4日(木) 小倉城の桜満開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事