千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

7月7日(金)月命日と千代のお参り

2023-07-07 21:59:10 | ペット

月命日です。

生憎の大雨。

いつもの勝山地下駐車場ではなく、

大手町駐車場の送迎バスを利用します。

バスからの鴎外橋

デパ地下で予約した なだ万のお弁当 「扇」 を購入。

おかずがいつもの季節のお弁当より2品多いそう。

お寺様や戸畑の方にお届けしました。

 

夜 とてもおいしかったと大好評で、

雨の中お届けした甲斐がありました。

 

宗像の k ちゃんが千代のお散歩の必需品を

持って来てくださいました。

他にもお線香やろうそくも。

 

戸畑の方は千代へのお手紙

私も一緒に読ませていただきました。

 

昼間お勤めの方は夜お参りに。

 

車のトラブル?

納骨堂でお参りして、さてこれから戸畑へ

車に戻ると(*_*)です。

車のエンジンを切らずにいました。

車内はひんやりしてます。

ハンドブレーキを引いていて良かった!!!

 

車のナビが

テレビもナビも使えません。

大丈夫かな~

まあ、戸畑に行き小倉に帰ってきました。

4時過ぎ一息ついて車屋さんへ電話しますが

応答なし

6時過ぎお電話があり

私がナビの横についているボタンを

無意識に触っていたようです。

無事解決です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日(木)千代の写真出来... | トップ | 7月8日(土)大雨のため避難... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事