千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

1月23日(木)千代動物病院へ・お買い物デー

2020-01-23 20:29:39 | ペット

午前中大雨の予報でしたが

雨があがり陽もさすほどです。

千代の明日の病院を今日に変更しました。

患者さんはゼロ、すぐに受診です。

耳も「きれいです。」

悪くなると3ヶ月病院に通わねばいけません。

良かった!

待合室のシクラメンも再生されてます。

30日分のお薬をいただきルンルンで帰る千代です。

 

帰宅後すぐにお買い物に出かけます。

温かいと梅の花も開花。

昨年から思っていた神様の榊立て購入です。

仏壇店に立ち寄りました。

 

割れてます。

同じサイズを購入しました。

ついでに草履のはなおが大丈夫か

和装履物店に持ちより見ていただきました。

大丈夫だそうです。

 

最後にリバーウォークへ行くとちょうど

噴水ショーが始まりました。

真夏だったら楽しかったでしょうが

まだ寒そうでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日(水)ベッドで寝るの... | トップ | 1月24日(金)干支(子年)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事