千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

2月22日(木)食パン屋さんもスタンプ

2024-02-22 20:37:57 | 日記

財布のポケットを開くと

クレジットカードやスタンプ台紙などで

膨れ上がってます。

デパートのパン屋さんはご来店ポイントを、

1冊でエコバッグ進呈です。

赤・紺・茶・黒・ブルーのエコバッグをいただきました。

 

生食パン屋さんは携帯のお友達登録で

ご来店者に「スタンプ受け取る」をタップさせ、

満杯になるとプレゼント受け取りです。

今日は10個満杯で、ジャムをいただきました。

イチゴとママレードとブルベリー

3個の中から選べます。

ブルベリーにしました。

 

先週はお味噌屋さんがなかなか来られず

しびれを切らし買い物に飛び出て携帯を忘れました。

今日はそんな事の無いよう、しっかり持って出ました。

 

紫川の水鳥 まだゆっくり泳いでます。

鴎外橋は春節も終わり中国の方は渡っていません。

デパート前の広場はテントが並んでます。

楽一楽座ならぬ 小倉 食一食座 が開催中です。

誰も入っていないようでした。

 

デパ地下で古串屋さんのお弁当を購入しました。

 

化粧品屋さんで1月18日購入した品物

「中味は言っているの?」と、

お聞きしたかったのですが

6人も待っている様子

今日でなくてもいいわ

すごすご帰りました。

 

今日の冷蔵庫の野菜の煮直しです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(水)フイットネスの... | トップ | 2月23日(金)トイレ修理はご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事