千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

1月31日(金)まだ食べたいね~千代ちゃん

2020-01-31 19:54:45 | ペット

千代は今体重が9.6Kgです。

肥満は成人病に結びつきます。

なるべくスリムになるよう

ドッグフードを調整してます。

朝は粉せっけんのスプーン1杯

夕方は2杯です。

この1杯をすりきりよりちょっと少な目にしています。

なかなか体重は減りません。

夕方フイットネスから帰って

ドッグフードをデッキに置きました。

千代の食べっぷりに見とれていると

何か用?

ドッグフードの中に忍ばせアトピーの薬がまだ残ってます。

薬もドッグフードも完食です。

牛乳が入っていたボールが気になります。

千代のオーナーが虎屋のお菓子を持って来ました。

千代、これは食べられませんよ。

ドッグフードを食べるとのどが渇くようです。

忙しいですね。

 

午前中 野菜の煮直しです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(木)スーパーのディ... | トップ | 2月1日(土)わが家のラン展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事