千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

4月28日(金)町内役員会

2017-04-28 20:37:13 | 日記
昨日は校区の体育委員の総会
そして今日は町内の役員会


フイットネスで美人の鶴ちゃんが
ランの肥料のやり方を聞いてきました。


「肥料ありがとう、15~20cmの鉢の胡蝶蘭に
どの位やったらいい?」

「1個でいいよ、
たくさんやったらいいってもんじゃないの。
沢山食べすぎて下痢しないよう、肥料は少な目よ。」

「もうやっていい?」

「茶摘みの頃よ。」

「わかった。」


「もう帰るの?」

「今日は夜の会があるから。」



で、18:30分から万徳寺で町内の役員会がありました。

議題は 旧役員報酬支払、新旧の引継ぎ

旧体育委員さんからジャンバー・キャップ・体育祭のプログラム引き継ぎました



旧組長さんから回覧板のバインダーを引き継ぎました



組の配布物です



    28年度収支報告
    29年度事業計画
    29年度予算
    敷地払い
    その他(町費集金)







町費集金の件で

領収書の領収印は会計さんの印かと
思っていたら組長さんの印でいいです。

と、会長さんがおっしゃいました。

会計さんの印じゃないのかなあ?

まあ町内の町費位だからどうでもいいって

いう感じで会長さんが言ってました。


元 I デパート役員をされた方で、

民間は融通がききますね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(木)ゴールデンウィ... | トップ | 4月29日(土)お弁当献立・昭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事