千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

1月27日 デジカメのテストテスト

2017-01-27 22:12:49 | 日記
今使っているデジカメが調子が悪く
レンズが自動で収納されにくい状態です。

去年故障したとき用に新しいのを購入していましたが
どうしても使い勝手の良いくたびれた方に手が行きます。

今度新しいのを試そうと思い
新と旧のデジカメで1月22日のお弁当作りを撮りました。

両方をアップしてみましょう。

こちらが新デジカメ








次が旧デジカメ







さて、違いは鮮明に出ていますか?

結果

やはり旧のデジカメの方が明るいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日 指先の乾燥ハンドク... | トップ | 1月28日 シンビの蕾がふくら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事