千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

1月28日 シンビの蕾がふくらんでいます

2017-01-28 19:45:30 | 洋ラン
 今日は春節です

温かな言葉ですね。

家の中にいた千代も



外に昼過ぎて出ました。



家の中からは暖かそうでしたがまだ1月です。

寒いです。

外にいる千代の顔を見ると寒そうです。



ランは温室に入れ込んだのですが
シンビだけは場所をとるので
外にビニールをかけてぶら下げています。

シンビの12月の蕾が今はこんなにふくらんでいます。

 

 

 


HANAKODACHI の 11 月と 今。

 

夏はひと月で伸び放題になりましたが。

冬場はあまり変化はありませんね。



温室のガラスにはテントを張っていますが



今日は開けました。



ガラス越しの陽は熱いくらいでした

温室のランは気持ちいいでしょうね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日 デジカメのテストテ... | トップ | 1月29日 お弁当献立・テニス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋ラン」カテゴリの最新記事