千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

5月26日 今年も咲きました。大雪山

2014-05-26 20:57:55 | 日記
さつきの盆栽 ”大雪山 ”が咲きました。



亡くなった友のお父様の盆栽です。

お父様が亡くなる前に形見で盆栽をいただきました。



去年は3輪ほどしか咲きませんでした。

が、今年は沢山の花が咲きました。



でも葉にはダニがついてます。

もう少し大事に育てなければいけませんね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日 お弁当献立・イング... | トップ | 5月27日 うれしくないお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事