千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

7月21日 屋上掃除で家政婦は見た?

2015-07-21 20:35:18 | 日記
屋上掃除をしようと 4 時過ぎ上がりました。
雨が落ちそうです。



こんな時は意外に早く終わります。
早くしないと雨が降ってくるから。
と、気が急くからです。

なんで降るの、
いや、おかげで涼しい。


よい方に考えました。

5 分の 3 以上した時、とうとう大粒に。

先ほどから子供さんのうれしそうにはしゃぐ
声が聞こえてました。

屋上からちょうど斜め筋向いの庭が見えました。
プールが出され 4 人位が水のかけ合いをしてます。



ここに引っ越してくる前、
プール付き家にいた、とお聞きしてましたが
これがそのプールだったのでしょうか?

首を傾けたくなります。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日 お弁当献立・最高に... | トップ | 7月22日 バラの香りに心が洗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事