千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

1月28日 確定申告の時期ですね!

2013-01-28 21:46:42 | 日記
電子メールを開くと税務署からのお知らせ  がはいってました。

3年前から e-tax で確定申告をしています。

1年1度の事なので、最初少し戸惑います。

利用者識別番号と暗証番号  を入力するとエラーが出ます。

何回か入れて 「ああこれだったのか。」 

また忘れるだろうと思い認証を印刷しました。

次に気になるのが住民基本台帳カードです。

やっぱり有効期限が31日までです。

これも区役所  に行き更新手続きを取らねばいけません。

ま!それからですね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日 お弁当献立・自転車... | トップ | 1月30日 運転免許更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事