千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

8月1日 町中のアオスジアゲハ

2015-08-01 20:27:48 | ペット
朝の散歩から帰った時、
お向かいの植木の中を蝶が飛んでいました。

急いで家に入り、携帯を取り、外に出ました。
蝶を探しましたが、いません。

どこかにいる筈。
いました!

モッコウバラの中から
ここよ!



ほらここよ!



飛んでくれました。



よ~く見て!


 

話ができるほど近くです。



お向かいにまた飛びました。



今度はお向かいのアイビーで休みました。



朝の強い陽射しの中、
このアオスジアゲハの美しさは一服の涼でした
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日 夏の花・はまゆう | トップ | 8月2日 お弁当献立・大施餓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事