千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

9月30日 朝です!警備終了

2016-09-30 19:05:47 | ペット
朝の散歩に千代はまだ起きてきません。
夜間警備がお疲れなのかな?

ハウスを見るとこちらを見ています。



「朝ですよ、散歩に行きますよ!」



首にチェーンをつけて玄関まで出てきましたが

まだ眠たい



低血圧なのでしょうか?なかなか起きれませんね。



皮膚科の再診です。



先週午前中待たされたので
11 時過ぎに行きました。

2 眠りできるくらいゆっくりさせていただきました。



診療時間は 3 分です。

終わって待合室に出ると、私の横に座っていた方が
治療室に行こうとして、看護士さんに何か言ってます。

どうも探し物のようです。

「トイレに行かれましたよ。」

すかさず教えてあげました。
看護士さんがトイレを覗き

「ありました、ありました。」

私より遅く来られた初老の方が受付を済ませ
私の横に座りました。

すぐにトイレに行かれました。

患者様が少なくなった頃来られ、
トイレも場所がわかっているこの方は常連さんだな

と、思ったのですが、

トイレをすますと杖を忘れる位リラックスできる常連さんでした。




フイットネスに行く前に
冷蔵庫の野菜を煮直しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日 今日も秋雨、秋晴れ... | トップ | 10月1日 秋雨でよみがえれ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事