千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

11月27日(月)事務所の給水給湯管布設替え工事終了

2023-11-27 21:37:19 | ペット

事務所の給水給湯管布設替工事は

21日~30日までの工事予定期間でした。

 

今朝ゴミ出しの用意をしていると工務店様から電話。

「今日1日で終了です。」

 

マンションの掃除を終えて、1時過ぎ事務所へ寄りました。

誰もおられず、工事は完了してました。

 

露出型工事が隠蔽工事より半額の見積り。

露出型でお願いしました。

トイレや台所は隠蔽工事でした。

工事する前は露出になる予定でしたが、隠蔽工事です。

帰りがけ、お昼過ぎだったので創作料理のお店へ。

お昼忙しかったようです。

馴染みのお客さんが食器の洗い物。

タイカレーを注文すると、ご飯がちょうど無くなったようです。

お客さんが近くのホットモットへ買いに行かれました。

 

お店のメニューは2品 

タイカレーとロコモコですが

ご飯がなくなるほど繁盛で良かったです。

 

夕方新聞を取りに外に出ると、みかんの袋です。

メモが入ってました。

 

朝、屋上掃除です。

隣のマンション建設を監督しました。

終わった頃ようやくよが明けました。

千代のオーナーのお弁当を作り

マンションへ掃除に行きました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日(日)夕飯献立・千... | トップ | 11月28日(火)事務所の給水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事