千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

11月22日(水)お天気釣られ網戸掃除・千代のしみが残ってます

2023-11-22 21:07:36 | 日記

1Fにドアが5個あります。

網戸がそれぞれついてます。

昔は1月1回網戸を掃除してました。

最近は年2回位。

 

年末が近づいてます、

今日はフィットネスを休み午後網戸の掃除です。

以前考えなしに水をかけ、防犯ベルが鳴り続けました。

掃除終了後

外した網戸をドアに取り付けます。

玄関ドアに持たれるように座っていた千代を思い出します。

アルミ部分が千代の油で曇ってます。

 

マンションの浴室掃除などを済ませ

スピナに卵を買いに寄りました。

黄色のひよこカー

可愛い車に引き寄せられるように

大勢がお買い物してました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(火)大河ドラマ全... | トップ | 11月23日(木)リバーウォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事