川塵録

『インテグリティ ーコンプライアンスを超える組織論』重版出来!

コンプラを変え,会社を変え,日本を変える!

安倍元首相暗殺犯一家は、被害者ではない

2024年04月11日 | 社会・時事など
安倍元首相暗殺犯一家は、宗教の被害者ではない。

 こちら 

安倍元首相暗殺犯は、家庭連合への恨みつらみを持っていた。

でも、それはこの暗殺犯だけ。

暗殺犯の妹も、献金をした母親も、家庭連合への恨みつらみは持っていない。

宗教の被害者ではない。

ーーーーーー

であるのに、この2年、家庭連合が悪い! 解散だ! って話になっている。

壮大な茶番劇が、今も、進行している、、、
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍元首相暗殺犯一家は、宗... | トップ | 人は愛するに足り、真心は信... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御意 (KABU)
2024-04-11 17:16:16
この記事に同意です。
なんでも「英米では」ではいかんのでしょうが
わたしの知る英米の信教の自由の感覚からは
この
事件はある政治家が逆恨みでなくなった事件に
過ぎず、その宗教団体に特に問題があるのかは、
まったく別問題にされると思います。アメリカ
でもフランスでもリタイアに際して全財産寄附
して幸福感満喫の、社会的に尊敬されている方
はいくらでもおられますから。例えば、ローマ
カトリックでもクエーカーでも国教会高教会派
でも。日本でも創価や天理や阿含宗でも(笑)

以上
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・時事など」カテゴリの最新記事