レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

夏休みのお昼ごはんに♪彩りかわいい♡五色そうめん

2022-08-06 | ■アンバサダー

今日のランチは五色そうめんです♪

夏休みのお昼ごはんの登場頻度ナンバー1のそうめん。
食欲がなくてもつるつるって食べられるし、茹でるだけでいいから主婦の強い味方( *´艸`)ムフ

 

 

ピンク・グリーン・黄色のかわいいらしい五色そうめんにテンション上がります。
つるつるのど越しが良いそうめんがとっても美味しかったです。
私のお気に入りの「枕崎かつおつゆ」と最強コンビでした。

 

 

今日のおそうめんは愛媛の五色そうめんとめんつゆ、白だし、おだしがセットになったマルトモの通販限定セットです。
愛媛の企業とコラボした夏にぴったりなセットなので、夏の贈り物や帰省の手土産にもぴったりです。

 

 

 

 

そうめんとガラスの器、見た目も涼し気で食欲わきますね。
つゆが入っている気泡ガラスの器は、30数年前に購入した北一硝子のものです。
オッサンに電子レンジに入れられたりして割れちゃったけどまだ2つ残っています。
わたし、けっこう物持ちがイイんです☺

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。