レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

やっと見つけた隠れミッキー

2014-06-11 | ■隠れミッキー

 

 

第一生命のディズニーカレンダー、5・6月がどうしても全部見つけられなくてイラっとしていました。

だって5・6月にめくる前に1度、全部見つけて密かに鼻高々だったんですもの。

なのにいざ5・6月になるとどうしても5つ見つけられない…。

息子といつもどちらが早く全部見つけられるか競っているのですが二人とも3つ止まり、

「この月は5つじゃなくて3つなんじゃない?」これが彼の結論でした。

 

でも昨日、今日と続けてふたつ見つけました!!

なんか無性に嬉しくって~。

 

 

注意

ネタばらしNGの方はこの先見ないで下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

この3つは直ぐに分かったのですがあと2つがどうしても見つからなかったの。

 

 

 

なぁ~んだ、こんなところに!

やっぱり木だったんだわ。

見つけちゃえば、何故これが見つけられなかったか不思議なくらい目立ってた。

 

 

 

最後まで分からなかったのはベリーベリーなミッキー。

高度だ、高度過ぎる。。。

 

 

 

2014年の隠れミッキーの記事

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。