レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

頭かじられ目覚める朝~わが家のお猫様

2018-09-18 | ■にゃんこ

愛しのお坊ちゃま、今朝は熱烈な愛情表現で起こして下さいました。

ザラザラベロで顔をぺろぺろ。
しかも頬の皮膚が一番薄い部分を執拗に舐めまくる。

一度寝たら襲われたって目覚めないと言われている私が、あまりの痛さに目覚めましたわよ。
それでも無視して寝ていたら、今度は髪の毛をグルーミングして下さる。
最初は舐めているだけだったのが、だんだんエスカレートしてかじってしごいて…。

挙句には私の頭を両脚で抱えてガリガリ噛み始めてるではありませんか!
これには悲鳴あげちゃったわよ。
一応甘噛みなんですけど犬歯が刺さってビックリするほど痛い…(*ΦωΦ*)
当の万君はゴロゴロいいながら悪びれた様子もなく離れない。
やっとの思いで避けたら、今度は耳元でバキバキ聞こえてる…。

 

 

枕の脇に置いていたクッションのカバーが餌食になってました。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

chimaさん(@chima_renren)がシェアした投稿 -2018年 5月月10日午前7時42分PDT

 

こんな感じでバキバキかじってんのよ(・_・;)

 

 

かわいそうなクッションカバー。
その内、穴を繕うとします。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。