レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

【エッセ Summer プレゼンテーション2019 ・Mizkan 黒酢ドリンクシリーズ】

2019-06-23 |  ├ ESSE

ドラマ「コールドブルー」の夫婦カップル、浅利陽介さんと比嘉愛未さんのCMをみてヨーグルト黒酢ストレートがずっと気になっていたミツカンの黒酢ドリンクシリーズ。

内臓脂肪を減らすだけでなく、疲労回復や成人病予防など万病に効果があるお酢。
酢の物やお寿司など大好物だけど、毎日食べるのはなかなか難しいものです。
ですから、まるでジュースのように美味しく飲めるミツカンの黒酢ドリンクシリーズがありがたい!

 

 

会場ではストレートタイプのりんごとヨーグルト、ブルーベリーを試飲しました。
実は私、お酢は好きだけどお酢のドリンクが苦手。
少々気合を入れて飲んでみたら、拍子抜けするほど飲みやすくてビックリ♪

 

 

特にヨーグルト黒酢がまるで乳酸飲料のようなまろやかさ。
ゴクゴク飲める美味しさです。
凄いですね、きっと研究に研究を重ねて作ったんでしょうね。

 

 

ミツカンの黒酢ドリンクシリーズは「機能性表示食品」。

黒酢ベースのりんご、ブルーベリー、ヨーグルト、レモン、ざくろの5種類とりんご酢ベースのまろやかりんご酢の全6テイストのラインナップ。
こちらはそのまま飲むストレートタイプですが希釈するタイプもあります。

夏に向けて内臓脂肪減少と夏バテ防止の一石二鳥な黒酢ドリンクシリーズを冷蔵庫に常備しようと思います♪

 


エッセ Summer プレゼンテーション2019 in 椿山荘~関連記事

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。