レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

【エッセ Summer プレゼンテーション2019 in 椿山荘】

2019-06-18 |  ├ ESSE

『エッセ Summer プレゼンテーション2019』に参加してきました。

 

 

会場は椿山荘。
前回で学習した通り、江戸川橋駅から文京区コミュニティバス「B-ぐる」(100円均一)に乗りました。
チョッと誤算だったのは、出口3が封鎖されていた事。
出口4から右へ向かって…前夜にシュミレーションして挑みました(*≧∀≦*)

このESSEプレゼンテーションは今回で3度目の参加となります。
1・2回はお友達に誘っていただいて、今回はその流れで直接ご招待をいただきました。
お友達には感謝です。
本当にありがたいことです。

今回の『エッセ Summer プレゼンテーション2019』では5社のプレゼンがありました。
DHCからは「パーフェクト リップスティック」、サンギからは「アパデント」、森永製菓からは「マクロビ派ビスケット」、ミツカンからは「黒酢ドリンクシリーズ」、ランクアップからは「BBリキッドバーとクレンジングゲル」のご紹介です。

 

 

大人の“キレイ”を叶える DHC パーフェクト リップスティック

肌色を明るくより一層美しく魅せる美発色リップカラー。
軽やかなのに濃密にうるおい、肌色の印象まで美しく変えてしまいます。
濁りのない鮮明な発色ととろけるような、なめらかなつけ心地は極上のテクスチャー♪
潤いが長時間つづき、メークしながらエイジングケアも。
うれしいことに気になる縦じわもカバーしてくれます♡

詳しいブログ記事はこちらから
✔ 【エッセ Summer プレゼンテーション2019 ・DHCパーフェクトリップスティック】

 

 

宇宙技術から生まれた歯みがき剤「アパデント」

1970年代、NASAの特許をヒントに歯の主成分「ハイドロキシアパタイト」配合の修復型歯みがき剤を開発したサンギ。
今回は宇宙技術から生まれたアパデントをご紹介いただきました。
美白、虫歯予防、歯周病予防、口臭予防といった口腔内のトータルケアについてお話を伺いました。

詳しいブログ記事はこちらから
✔ 【エッセ Summer プレゼンテーション2019 ・アパデント】

 

 

素材の恵みをザクザクしよう マクロビ派ビスケット

徹底した素材のこだわりと賞味期限9カ月への挑戦、そしてなによりも美味しくてまた食べたくなる味を追求したマクロビ派ビスケット。
試食にたくさん出てきたけどみんなの手が止まらないほど美味しい~♪
マジこれ、かなり美味しいです!

詳しいブログ記事はこちらから
✔ 【エッセ Summer プレゼンテーション2019 ・マクロビ派ビスケット】

 

 

すっきりフレッシュな新習慣 Mizkan 黒酢ドリンクシリーズ

ドラマ「コールドブルー」で浅利陽介さんと比嘉愛未さんの夫婦役のCMでお馴染み、黒酢ドリンクシリーズ。
コマーシャル見てずっと気になっていました。
会場やブースで全種類の試飲をしました。
お酢のドリンクって苦手だったけど、これホントに飲みやすい。
試飲したお陰で飲まず嫌いにならなくてよかったわ。
これからの季節、美味しく飲んで体調管理したいなぁって思ってます。

詳しいブログ記事はこちらから
✔ 【エッセ Summer プレゼンテーション2019 ・Mizkan 黒酢ドリンクシリーズ】

 

 

MANARAで肌を変える 人生が変わる

30秒で仕上がるBBファンデーションを体験。
スルスル伸びて肌に密着!
シミやソバカス、毛穴を自然な仕上がりにカバーできました。
クレンジングゲルも肌にやさしいのにキレイにオフできて感激!

詳しいブログ記事はこちらから
✔ 【エッセ Summer プレゼンテーション2019 ・MANARA】

 

 

お土産もいっぱい♪

 


エッセ Summer プレゼンテーション2019 in 椿山荘~関連記事

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。