レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

【エッセ Summer プレゼンテーション2019 ・DHCパーフェクトリップスティック】

2019-06-21 |  ├ ESSE

DHCのプレミアムメークアップシリーズの中から、大人のための美発色リップ「DHCパーフェクトリップスティック」。

 

 

年齢とともに気になる唇の「しぼみ」「くすみ」「縦ジワ」などを、美容液成分とテクノロジーでカムフラージュし、ふっくらと明るく仕上げて大人の“キレイ”を演出します。

そういえば色味ばかり気にして、これらのキレイをあまり意識したことがなかったなぁって。
というかそこまでリップスティックに期待していなかったので使ってみて感激しました。

 

 

DHCパーフェクト リップスティック(1580円税別)

ナチュラルな仕上がり、深みのある仕上がり、合わせて12色展開。
鮮やかな発色を引き出す[レッドパーム油]に赤く光を反射させる[くすみクリアパール]を配合。
より鮮明な発色によって明るく色鮮やかな唇で年齢とともにくすみがちな唇を自然にカバーし、いきいきと若々しい印象にしてくれます。

 

 

とろけるような、なめらかなつけ心地♪
軽やかな塗り心地なのに濃密にうるおってべたつきがありません。
新感覚な塗り心地です。
そして縦ジワをグッと持ち上げる“リフトアップフィルム”でふっくら若々しい唇、うれしい効果です♡

 

 

DHCエレガント フェースカラー(1650円税別)

ブースではDHCエレガント フェイスカラーもお試しさせていただきました。
グラデーションのカラーをブラシでなぞりそのまま頬へ。
ひと塗りで明るい血色感と自然なツヤな仕上がりでした。

 

 

DHCオールインワン クイックジェルエナメルEX(900円税別)

私はジェルネイルをしているのでお試ししませんでしたが、お友達がお試ししていたDHCオールインワン クイックジェルエナメルEX。
ベースコート、ネイルカラー、トップコート、補強ケア、保湿ケアがこれ1本のオールインワン。
あっという間に乾く速乾性は発色も良く塗りやすかたったです。
重ね塗りするとジェルネイル風に仕上がるのも可愛かったです。

 


エッセ Summer プレゼンテーション2019 in 椿山荘~関連記事

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。