レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

肉巻きおにぎり

2013-06-21 | ■うちごはん

私の昨日のランチ。
肉巻きおにぎり2こは多過ぎた。
1こだけ食べてから、流れるプール逆走7周。
カロリー消費できたかな。

 

 

大学の帰りにトレーニングを済ませてから22時過ぎに帰宅、シャワーを浴び遅い夕食を済ませ24時近くになってから友達のところへ遊びに行った息子。
明日はそのまま授業に出て練習済ませてから帰るとの事。
忙しいですね~まったく。

朝食用に肉巻きおにぎりを4つ持たせた他に、本人は昼食には買い置きのカップ麺を持って行った。
マンモス校ゆえ売店は長蛇の列らしい。

 

前夜息子に作った肉巻きおにぎりが自分でも妙に気になり、ひとりランチに作ってみた次第です。

 

 

やっぱり美米米美は美味しい~♪

 

ミルキークィーンにどハマり中。
コスパ、文句なしに最高!!
特に冷めた時の美味しさったら絶品♪

 

 

美米米美

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。