レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

チョコミン党パフェ@ココス

2021-05-13 |   ├ カフェ(Drink)・デザート

ココスで開催されているチョコミン党フェア。
スマートニュースで当たった半額クーポン持ってココスで午後のデザート♪

 

 

チョコもミントも大好きですが、なぜかチョコミントとなると苦手な私。
チョコミン党パフェのクーポンをオッサンに譲り私はチョコパフェ♪
クーポン祭第3弾もタブレット方でまたチョコミン党パフェ半額当たったから、また週末食べに行こうと思う。
ちなみにスマホの方はガストの「ビーフ100%プレミアムチーズINハンバーグ グリル野菜添え」半額が当たってた。
第1弾はマックのドリンク当たってたけど交換するの忘れてチョッとショックだった。

チョコミン党フェアは今月下旬まで開催中!
チョコミン党の方は是非食べに行ってね(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。