レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

東池袋びっくりガードのひもの屋@池袋

2015-02-03 | ■そとごはん

東池袋びっくりガードのひもの屋でお友達と食事方々一杯。
飲物を決めたらこの中からお通しをチョイス。

 

 

 

私は筑前煮。
やっぱ煮物が恋しくなる季節。
って冷たいんですけどね。

 

 

 

一杯目はグレープフルーツサワー。
なんと飲み放題1500円!!
飲み放題にする場合は同グループ全員が飲み放題にしなければならないシステムなんですって。
この日はお友達が車だったので個別注文する事に。
ジョッキが大きいので2杯が限界。
結果、飲み放題にしなくて正解でした^^

ちなみにぐるなびのクーポン使うと1380円で飲み放題できますよ♪

 

 

 

アジの開き
炭焼きで美味しかった~♪

 

 

 

外せない熱々揚げたての鶏唐揚げ。

 

 

 

厚揚げの炭焼き
焼いた厚揚げの上にコチジャンで和えた塩辛がのってます。
かなりお酒がススム君です。

 

 

 

この辺りでお代り!
緑茶割。

 

 

 

口が火傷しそうになったチーズ揚げ。
トロトロのカマンベールが美味し~ぃ。

 

 

 

サーモンのサラダ
揚げ物、焼き物ばっかりだからムシャムシャ食べちゃった。

久々に飲みに行ったわ。
たまに外で飲むのもいいものですね。
また行きたいな。

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

東池袋びっくりガードのひもの屋居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2015-02-03 21:10:32
chimaさん
東池袋びっくりガードのひもの屋
立派な鰺の開き
おいしそうです
揚げたての鶏唐揚げ
厚揚げの炭焼き
トロトロのカマンベール
サーモンのサラダ
素敵なお料理
おいしそうです
素晴らしいお店で
ゆったりと
素敵ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。