レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

約2分で完成!ニラレバ炒め

2016-02-26 | ■そとごはん

たまに食べたくなるらーめんはうす。
新メニュー開拓でニラレバ炒め(850円)を注文!

厨房のお父さん、いつ見てもあっぱれなフライパンさばきで手際よく作り始める。

 

 

 

2分数秒でニラレバ炒めが完成。
どうだ参ったか~~~!!ってくらいのメガ盛り!
お皿がカウンターからはみ出してます。

衣をまとい食べやすい食感になってほど良く味を含んだレバーは、
シャキシャキ野菜との相性が絶妙。
手際良く調理されたものはキレがあって美味しいよね。

 

 

 

いつもの如くふたりで注文するのに1品では気が引けるから
餃子(150円)も頼んだけど正直食べるのがやっとでした^^;

 

 

 

それぞれ小ごはん(100円)を注文。
この量で誰が小ライスと思うでしょう!
本当はこのごはんもふたりでシェアしたいくらいの量なんだけど、
スープと漬物がついてきてこれで100円だから申し訳なくってね。

行きつけの中華屋さんがあると、
ご飯作るの面倒な時でも心に余裕持てます^^
今度は何食べようかな♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

らーめんはうすラーメン / 登戸駅向ケ丘遊園駅宿河原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2
昼総合点★★★☆☆ 3.2



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。