レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

美味し過ぎでしょ!ロイズチョコレートプリン

2016-02-26 |  ├ デザート・おやつ

チョッと奥さん!びっくらこいた美味しさだわよ、このロイズチョコレートプリン。

まさかドンキで88円のポップが付いて山積みされていたこれが
こんなに美味しいなんて夢にも思わなかったわ。

 

 

 

チョコレートの味わいっていうの?
甘さなんていらないの。
ただただコクがあって滑らかでビターな美味しさ。
今度ドンキに入ったら買い占めてくる!

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2016-02-26 15:17:07
chimaさん
ロイズチョコレートプリン
本当に美味しそうですね
しかもお安い
うれしいですね
返信する
ryuji_s1さんへ (chima)
2016-02-26 23:24:59
こんばんは☆
ドンキでお得に美味しいものが買えてウキウキです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。