レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ももてなし家のハロウィン・スペシャルメニューに誘われて

2017-10-18 | ■そとごはん

FaceBookで告知があったとっとり・おかやま新橋館のももてなし家のハロウィンスペシャルメニュー!!
先日、ぶどうパフェ教室の後お買物していただいた1000円分のクーポンもある事だし、ネイルの帰りにちょっと遅いランチでも食べましょうと行って参りました。
丁度、六本木のネイルスタジオの近くから新橋へ向かうバスが出ていてそれに乗っていきました。
バス、歩きが少なくてなかなかイイものですね╰(*´︶`*)╯

さてさて、とっとり・おかやま新橋館に到着してお二階のももてなし家に向かおうと思ったら「本日、貸切の為休業」の看板が。
がび~ん。
お腹空かせて楽しみにやってきたのでショックは大きかった(+o+)

 

 

蒜山酪農 カフェ・オレ(119円税込)

気を取り直してカフェオレ買ってイートインでひと休み。
コーヒーが美味しいのかな?
なかなか香り高くて美味しいカフェオレでした。
ミルクも風味があってgood♡

 

 

ゲゲゲの鬼太郎うまい棒 チーズ味30本入り(972円税込)

いつもと見慣れない商品が特設コーナーにありました。
こちらは入口付近あったうまい棒。
鬼太郎より972円に目がいって、うまい棒の値段じゃないと二度見してしまったわ(*≧∀≦*)
チーズ味ってうまい棒に普通にあったような気がしてたけど…今さら二郎感ひしひし。

 

 

ポテトチップス 岡山の味ホルモンうどん味(130円税込)

カルビーのポテチの中四国エリア限定商品 47都道府県の味シリーズです。
どちらもおばちゃんにはヘビーなのでお買い上げせず。
カフェオレを飲んだ後はいそいそと遅いランチを食べに次のお店へ向かったのでした。

 

 

とっとり・おかやま新橋館
港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス 1F
http://www.torioka.com/
TEL : 03-3571-0092
時間 : 10:00~22:00
休業 : 無休(年末年始のみ休み)
アクセス : 新橋駅日比谷口より徒歩1分

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

とっとり・おかやま 新橋館その他 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。