レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

昭和ノスタルジーなナポリタンとハンバーグのひと皿*カフェテラス ポンヌフ

2017-10-18 | ■そとごはん

新橋にあるとっとり・おかやま新橋館のももてなし家が臨時休業だったので近場で口コミが良いお店と見つけたのがこちらポンヌフ。
新橋駅前ビルの1階にある昭和ノスタルジックなカフェテラス。
ハロウィンスペシャルメニューを食べ損ねたけど、思いっきり昭和ノスタルジックなナポリタンとハンバーグを食べて来ました~♡

 

 

昭和の歴史を感じさせる店内。
どこもかしこも昭和のにほいがプンプンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ナポリタンが有名なお店らしくテーブルの上には粉チーズとタバスコ。

 

 

さてさて何にしましょうか♪
ナポリタンは外せないし、ハンバーグも食べたい(*≧∀≦*)

 

 

ポンヌフバーグ(850円税込)

どちらも入ってサラダもパンも付いたこちらを注文。
いやぁ~ん♡こんなの憧れてたの♡
でも結構な量、食べ切れるかな。

 

 

ふっくらハンバーグ♪
ソースもたっぷりです。

 

 

アッチッチ!!ハフハフしながら食べました。
当然といえば当然なのかもだけど、オーダー受けてから焼いてます。
柔らかくてジューシー。
チェーン店とは全く違うハンバーグはちゃぶ台で食べる晩ごはんを感じさせます。

 

 

トーストされ温かいバターロールには切れ目が付いていて、中にはしっかりバターが塗られてました。
生野菜とナポリタン、ハンバーグをサンドしてかぶりつくとなかなか絶品♪

女性だと結構食べ応えのあるプレートかな。
私はナポリタンを少し残してしましました。
ちょっと味が濃口なので後から喉が渇くのは覚悟ね(*≧∀≦*)

 

 

カフェテラス ポンヌフ
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F
TEL : 03-3572-5346
時間 : 11:15~20:00(15:30~17:30仕込み準備時間)/土11:15~14:30
休業 : 日曜・祝日
備考 : 完全禁煙
アクセス : 新橋駅から徒歩1分

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

カフェテラス ポンヌフ喫茶店 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ももてなし家のハロウィン・... | トップ | 明太子チャーハン*お弁当 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2017-10-19 07:40:13
chimaさん
おはようございます
カフェテラス ポンヌフ
素晴らしいレストランですね
昭和の雰囲気を醸しだし
ナポリタンハンバーグ
美味しそうです
ryuji_s1さんへ (chima)
2017-10-20 13:21:14
こんにちは♪
ナポリタンはパスタが柔らかくて給食っぽかったです。
なかなか懐かしい雰囲気でした^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■そとごはん」カテゴリの最新記事