レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

山菜三昧・ボロニアソーセージサラダ~食事記録

2021-05-16 |   ├ ダイエット:食事記録

昨日の夕食は山菜三昧♪
またたびの天ぷらとあしたばのツナごま油炒め、ボロニアソーセージのサラダを肴にハイボールで晩酌。
この量の半分をいただきました。
おひとり様の予定でしたが、丁度オッサンが帰宅したのでシェアしていただきました。
前日3杯も飲んだので、昨日は1杯だけで止めときました。
ポテチも食べて741kcal。

朝食は抜き、お昼はロケ弁、サプリも含め昨日5/15(土)の総摂取カロリーは1478kcal、消費カロリーは214kcal、あすけん62点でした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。